お気に入り登録はこちらから トップページへ

新大阪駅構内のATMマップと営業時間

新大阪駅周辺には、ATMがいろいろなところにあります。

この記事では、新大阪駅利用者が目的のATMへすぐにたどりつけるよう、各ATMの位置と営業時間をまとめました。


目次

新大阪駅の銀行ATMマップ

新大阪駅利用者に分かりやすい位置のATMマップを作成しました。

いずれも、改札の外にあります。

ATMの銀行名と営業時間

ATMを設置している銀行名と営業時間は、以下のとおりです。

①新幹線新大阪駅南口改札前ATM

新幹線の「南口」改札を出た後、右斜め前(改札の外)には、2つのATMがあります。

・三菱UFJ銀行 [営業時間]
・りそな銀行 [営業時間]

②新幹線新大阪駅中央口改札前ATM

新幹線の「中央口」改札の左斜め前(改札の外)には、お土産売り場があります。セブンイレブン内にはセブン銀行ATM、待合室にはイオン銀行ATMがあります。

・イオン銀行 [営業時間]
・セブン銀行 [営業時間]

③在来線新大阪駅東改札口前ATM

JR在来線新大阪駅「東改札口」前を出た後、左手へ30メートル(改札の外)ほど進むと、イオン銀行とみずほ銀行のATMがあります。

・イオン銀行 [営業時間]
・みずほ銀行 [営業時間]

④アルデ新大阪2階ATM

「アルデ新大阪」2階には、ATMが3つあります。いずれも、新幹線・在来線の改札(3階)から、御堂筋線「中改札」(2階)へ向かう通路に面しています。

・みずほ銀行 [営業時間]
・ゆうちょ銀行 [営業時間]
・セブン銀行 [営業時間]

新大阪駅ガイド:さらに詳しい周辺情報を見る!

新大阪駅周辺の詳細情報については「新大阪駅ガイド」にまとめています。

JR新大阪駅の構内図・待合せ場所・他の路線への乗換方法、お土産売り場、主要施設へのアクセス、電源カフェ、グルメ、宿泊施設など、ほしい情報が盛りだくさん!

ブックマーク(お気に入り登録)しておくと、いつでも簡単に情報を取り出せて便利です。

新大阪駅周辺の総合案内

目次